覚範寺

こんにちは。

覚範寺を知っていますか?す。

ありは神ご自身を使うことがとして指す言葉として疲れまししゃかいなグローリーというのは目に見えない髪が目に見える現象としてご自分を私たちのために表現された時にそれを私たちは社会なグローリーと言うんです。

ここに今日神様がご一緒にいて私たちの礼拝を見ていてください。

私が語る一つ一つの言葉を聞いておられます。

でも私たちの目には見えません。

でもおられます。

もしここが一挙に雲に覆われたらどうでしょうか期待しようねそういうことも一挙に雲に覆われてね一番後ろの人は僕はここに立ってのは見えない状態になったしそれが社会なブロリーですよ。

神特別な恵ですね。

だから聖書を読むとその社会なグローリーは時には光となり時には人なり時には煙となり時にはとなり特には風となり時には雷となり時には稲妻となり時には角笛の音となっ<br />