大都流

こんにちは。

大都流をご存知ですか?られますから皆さんいつもここに来てる方は確認しているようにどうすれば救われるのか申請するのか福音の三つの要素は何でした。

キリストが私たちの罪のために死ん10時間に着いて死んでください。

それから墓に葬られたそれから三日目によみがえられたこれだけなんです。

そしてイエスキリストをそのようなお方として認めて信じます。

様あなたに信頼します。

って言ったらその人は救われるんです。

それ以外に救われる方法はありません。

救われる道はありません。

それだけでいいし逆にそれ以外のものを付け加えるとそれは福音ではなくなるんです。

それだけが生霊が家にないじゅうしてくださる方法です。

そこからスタートすることがクリスチャンライブにとって致命的に大事なことです。

で信じた時に霊的生まれ変わりと同時に聖霊バプテスマそして精霊のない<br />