秩父三十四箇所

こんばんは。

秩父三十四箇所をご存知ですか?とは関係なしに生かされていた期間があったにも関わらず立法によって成果を達成しようとした時にそれが出来なくなっただからあの有名な言葉に入っていくわけですね。

それは私はしたいと思う前をすることができないでした。

くない悪を行ってしまうという言葉に入っていただけです。

成果は立法によるんじゃないんだ信仰によりめぐみによるんだこのことはクリスチャン同士が交わり励まし合う時に必ず今苦しんでる壁にぶち当たってるクリスチャンが出てくるその時にこの事知ってると素晴らしいアドバイスをすることができるね3番目罪に関する誤解これは誤解というよりも罪を軽視する傾向ですね。

だから5回ってことは言ってるんです。

が罪は現実に存在する力です。

いいですかつみは現実に存在する力です。

今の現代の教会が力を失って来てる大きな理由の一つは<br />