梵我一如

こんにちは。

梵我一如をご存知でしょうか?信じるたいしょうによって決まってくるつまり正しい髪を信じているかどうかが問題になってくれた人を神様は私たちが信じている対象である髪がどういうお方であるかということを短い文章でわかりやすく提示してるんです。

ですからそれを学ぶということは私たちにとっても極めて重要だということが言えます。

そのようなことをイントロダクションでありは今までのメッセージで学んできただけです。

がでは今日語る内容アウトラインお話をします。

今日三つの事を話したいと思います。

アウトラインはお前にはないかななかったねごめんねアウトライン今日三ついますね。

ノートつけてる方は是非つけてください。

まず一番目が聖書が使用する比喩的言葉について解説します。

比喩的言葉ですね。

聖書が使用する比喩的事が比喩っていうのは漢字で書くのは非常に難しい<br />