須弥壇

おはようございます。

須弥壇って聞いたことあります?です。

まさかよすき焼きでも用意したでしょうね一番いい松阪牛か何か買ってきてねすき焼き用意しているさま一個もてなした中川牧師の説ではイエス時代の彼氏の2スキヤキがあったということです。

このテープ聞いてと言わないように声比喩的ことがですね。

今の私たちで言うとすき焼きに匹敵するような料理を彼は出したん違います。

そしてイエス様の話を聞くうちに彼は立ち上がって自分でこう言ったんですよ。

子様騙していたもの全部返します。

また騙して終わった人から4倍にして返します。

自分で言ってる自分でだからイエス様はこの家に京介が来たと言われた居酒屋本当に救われたんだけどカルトと真のキリスト教の違いはここにあるカルトはお前は44倍にして返さなかったら地獄に行くんです。

だから返したいと思ってなくても返さざるを得なくなるそういうも<br />