金輪寺

こんにちは。

金輪寺を知っていますか?から面白いことがです。

需要と供給の関係ですね。

なかなか時間がなくそして頭が悪い子のびっくりマークです。

けれども知識の大切なことはよくわかりました。

意識して学びの時間を持ちたいです。

素晴らしいですね。

聖書研究から日本の霊的覚醒がということを彼女も感じていてくださるんですね。

こうやって一人一人がメッセージに応答しながら模索をしてるわけですね。

高校生を正しくセットしてそして日々キリストの姿に似たものに変えられていきたいという努力をしておられるわけです。

じゃあそれで今日の箇所です。

が今日は愛の夢第2回目14節から16節でここには今日六つのススメが記されています。

六つ今日は出てきます。

前回は13でした。

今日は六つです。

特に前回も今回も継続してこれは協会内の人達に対する韓国ですね。

その教会内での人間関係に関する<br />