海門寺

こんにちは。

海門寺を聞いたことがありますか?週間私たちの使命を自覚して愛もじゃありません。

か既に土台は据えられています。

その上に私たちなりの建物を建てていこうじゃありません。

がお祈りします。

天の父なる神様パウロの心を読み取ることができてありがとうございます。

彼が歴史観世界観に基づいて自らの使命を認識していたこと今日感じ取ることができました。

パウロがいたからこそあなたが彼を救ったからこそ今異邦人の私たちに福井が伝わっています。

感謝をいたします。

どうぞ据えられてる土台の上に新しい建物を建てて行くことはできますよ。

今週一週間も私たちの生活をあらゆる場面においてあなたが共にいて祝福してください。

主イエスキリストのみなによって祈ります。

アーメンご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

偽りの告訴から当座からなければならない罪のな<br />