円清寺

こんにちは。

円清寺をご存知ですか?れでもだめなら切り倒してください。

この言葉に私たちは恐れを持たなければなりません。

それは神の忍耐にも限度があるって事です。

時が来た時に滅びが来るんだということを私たちは受け止めておかねばなりません。

ひさこの例え話を聞いてエルサレムユダヤ人たちは何をどう受け止めたんでしょうか結論のところでそのことも含めて考えてみましょう。

今日の着地点三つあると申し上げました。

が一番目がイエスの教えの信頼性でしたね。

それを西区でもう一度見てみましょう。

3節と5節はイエス様全く同じ言葉を語ってらっしゃいました。

がご一緒にそうではない私はあなた方にいます。

あなたがたも悔い改めないなら皆同じように滅びます。

はい皆滅びます。

と言ってないでしょみんな同じように滅びまして同じように滅びるってのアポイントだね。

紀元70年にエル<br />