明神

サターンはもともと天使である程度の大きな権限を持っておりました。

その左端がみつかいであったのに反逆起こし炭起こしサタン悪魔になってしまっていますのでキリストイエスの再臨が暇である程度の権限を持っているそれが私たちに対して誘惑をしたりひどいことをしたりするというそういう間を持っているわけですね。

その悪魔サタン色々名前があります。

がこのパターンに従って歩んでいた悪いものに組して生きてきたということですね。

左折私たちも皆かつては不従順の子らの中にあってこの二重神の子らというのはこの悪魔に従って生きてきた罪人たちということですね。

神様に従順であるほらこの子何々の子というのは何々に属するものという言語の意味があります。

何々の性質をもっ受け継ぐものそれを何々の子って言うんですね。

なので不従順の子っていうのは二重性質を受け継いでいて不従順な人たちそういう属している人たちという意味になりますね。

<br />