暑い日

今日は朝から少し汗ばんでいて暑い日だなという風に思います。

今年の家ではクーラーは毎朝4時半には消えるようにしているのですがそのクーラーが消えた後も冷気が残っていて特に汗をかくこともありません。

ですが今日は朝肩からすでに少しだけ汗ばんでいたのでおそらく気温が普段よりも高いのではないかと思います。

今日は外に外出をしなくてはいけないのであまりに暑い日はちょっと嫌だなと思います。

私も私のパートナーも普段は家にいるのであまり日光に慣れていませんしそれに私たちには4ヶ月になる赤ちゃんもいるのでこの赤ちゃんの体調も心配になります。

ですが私たちの赤ちゃんは実は3ヶ月になる前から暑い中外出していたのでおそらく問題ないと思っています。

私たち自身もできるだけ涼しいルートを通って行こうと交通機関を考えて乗っているので赤ちゃんの体調自体は大丈夫だと思います。

<br />