肉じゃが

今日のお昼は肉じゃがでしたがとても優しい味の漢字の肉じゃがで体に良さそうでした。

私のパートナーの実家に二人で行くことにしていたのですが、いつも私のパートナーは自分のお父さんのためにご飯を作っていきます。

お父さんは長い間一人暮らしをしていて自分自身では料理ができないのでいつもスーパーのお惣菜などを買ってきては食べています。

そのため手料理を食べるときっと喜ぶだろうということで私のパートナーは肉じゃがとかカレーライスとか色々なものを作ってはあげています。

父さんも結構嬉しそうにそのご飯を食べているのでキットそう誰よりも美味しいという風に思っているのでしょう。

私自身一人暮らしのしていた時がありますがやっぱりそうやってご飯を作ってくれるとすごく嬉しかったのを覚えています。

<br />