八部衆

最終的にかないと離婚してかないだけが言える母子手当が出たらなんとか子供達だけ食べていけるかなもう私はねどっかで野垂れ死んだらいい子を出そう思ったんです。

でねそんな話をねうちの家内にしたらね私がこのまま顔が動かん状態で子供3人どうやってくれお金があったってなかなかしんどいうちの家内も悩み始めると私が死んで保険金でも入れないけど保険も入ってへん死ねでどうしたもんかな言うたら家のかなりだね。

お父さんもう1回だけ仏さんにお願い1000円返すよお願いしてもいいけどほんまにないもん似てことないぞ言ったらうちの家内がその他に食べれるものです。

ないです。

なある一定の音貧乏でもねある一定の貧乏のラインを超えるとねお金嫌いなんですね。

<br />